アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル開催決定!

最近やる事だらけで少ない脳みそをフル回転しかさせてなかったかなー!

最近サーフィンいける日はバッドコンディション!

という事で今日はうちのスタッフ泉くんがやってるバスケに混ぜてもらいました~!



さらにいつもうちのお店に来てくれているミツくんや、ヨッシーも!

ブレブレですいません!
動きが早過ぎて!


結構ガチンコでやってるところにド素人のボクが混ざるのは申し訳なかったんですが、勇気を出して張り切って来ました~!

しかもいつも店に来てくれているマツエリちゃんもそこの一員で対戦させてもらいました~!

女の子もみんな上手くてボール取れない!

燃えます!



はい!

バスケはその辺にして

フットサルですね!

11/9

アストで

22時スタート

24時まで!

遅いですが、お店が繁忙期の為申し訳ございません!

来れる方で楽しみましょう!

スノーボードは脚でコントロールする事が多いです!

フットサルで足腰を鍛え、脚を自由かつ器用に動かせれば自ずとスノーボードも上手くなります!

アラブ論ですが!

なので時間を作ってくださいね~!

本田くん!

結婚式前日でゴメンね!

  1. 2012/10/30(火) 22:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月スケジュール! | ホーム | ウェディング月間!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/547-2751c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
