アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田くん ゆかちゃん!

本田くんの結婚式に出席!











ちゃっかりウェルカムボードに載ってるし!

そして友人代表としてまさかのサプライズ無茶ぶりを食らった~!

なんとか乗り越えられたけど、宮城のスーパースター鎌田潤さんもいらっしゃっていたので、ビビりましたがなんとかメイク!

ほんわかしたほっこりするいい結婚式でした~!

本田くん、ゆかちゃんおめでとう!

末永くお幸せに!

かーらーのー!

二次会!

九時半スタートにも関わらず、

50人以上集まりました~!



ここからは僕の幹事and進行!

なーのーでー写真を一枚も撮れませんでした!

ごろーちゃんの写真を拝借!



特注ケーキ!

にシャンパンタワー!

ゲーム!

サプライズDVD上映!

皆さん楽しんでもらえたかな?

だいぶ盛り上がって収集つかなく
なってたけど!

協力してくれた、沖田、阿部くん、
竹内、紺野くんありがとう!

あとおとといのフットサルも
皆さんお疲れ様でした!

22:00スタートにも関わらず、
30人近く集まってもらえました!

写真撮れなかったのが残念!

またやりましょうね!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 01:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キックオフパーティー! | ホーム | 北海道パウダーツアー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/553-eca7f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
