アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横乗り上達法!

趣味を上達させる為に必要な要素:環境、ヤル気、仲間!

最近それが整ってるせいか、サーフィン、スケートが少しづつではあるが上達してきてるのを実感してます!

楽しくてしょうがないっす!

ライダークラスの上手い人に自分のスキルを見てもらうと裸を見られるくらい恥ずかしいのですが、

必ずピンポイントで弱点を指摘してくれます!

そこをその日に徹底して直す!さらにこうするとこんな技も簡単にできるよ的なアドバイスを頂けちゃう!

技のレパートリーが増えちゃう!

上手い人と一緒に遊ぶのが怖いのかな?そういう人がたまにいますが、怖がらずに一緒に遊びましょう!

上手ければ上手い人程ばかにしないし、一生懸命やればいろんなこと教えてくれる。

ぼくにいってくれれば一緒に遊べる機会を作るんで、どんどんアクションを自ら起こそう!

ボクはスノーボードのオフトレで始めたサーフィン、スケボー。

スキルはもちろん上がるけど、一番大事なのは自分なりの上達法を編み出すこと!

できなかったことを出来るようになる為のプロセス!

それを得られるだけでも来シーズンにかなり活かせます!

それをお手伝いするんでいきずまったら相談してねー!



スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 00:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<hot dogg PROOF OF YOUTH! | ホーム | 焼肉!>>

コメント

今日は本当にすいませんでした。次回からは必ず行きます

あっあとスノーボードマガジン買いました(≧ヘ≦)

バッチリ載ってましたね

表情が固かったので残念でした
でもまた尊敬しちゃいました今後もよろしくお願いします
  1. 2010/07/03(土) 02:40:06 |
  2. URL |
  3. け #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/61-9b0a6933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
