アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプ 泉ヶ岳 スクールセッション!

みなさんお疲れさまでした!

サイッコウの天気に楽しいメンツでおもしろかったっすね!

初めてのウォータージャンプの方も結構したし、上級者もいたし、8歳で盛岡からや山形から参加してくれたこもいたし!

総勢30人ちょい参加してくれました!

みんな一生懸命に頑張る姿が嬉しかったです!

できないことにチャレンジする気持ちや姿勢って、誰しもが同じですよね!

もちろんボクもできないことにチャレンジすることは簡単じゃないし、怖いし!

でも今日ウォーターやったことなくて人工芝を滑ることに慣れてなく、こけて痛い思いしたり、

思ったように飛べなかったりした人もいました。

でもそれでも頑張って午後には滑れるようになり、いろんなグラブや、180にチャレンジしたり!

ドンドンいろんなことができるように!見てても楽しかったし教え甲斐がありました!みんなすごい!

怖さや痛さを乗り越えて、できるようになりたいって気持でチャレンジしてたみんなを見て心打たれました!

おれもできないことにチャレンジしなきゃって!おれ気持ち負けてるなって!

それで今日、今までできなかった技を午後からひたすら練習!

お陰様でいい感触でもうちょい突き詰めればゲレンデでもできそう!

でもこれがやっぱりPUSHですよね!

みんなのやる気に感化され、刺激を受けて気持ちが高ぶる!

セッションの原点!やっぱり仲間って大事!

企画した甲斐があったー!

僕等の拙いスクールに参加してくれたみんなありがとう!そしてBBQに参加してくれたみんなも!

また新たな企画への意欲がモリモリ湧いてきました!

みんなまた誘うからきてねー!

写真は僕撮ってないんで、あと撮った人からもらってUPするんでまっててねー!

協力してくれたみんな、ウォータージャンプの山舘さんスタッフさんあらがとうございました!

これからもよろしく!!
  1. 2010/07/18(日) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<WJ宮城のみなさんと飲み会! | ホーム | WATER JUMP IN IZUMIGATAKE!>>

コメント

おつかれさまでしたぁ~

今日はホントにお疲れ様でしたw
日焼けは大変なことに・・・v-12

あの後モールの別館お邪魔して遊ばせていただきましたv-221

誘っていただいてありがとうございました&お疲れ様でしたv-22
  1. 2010/07/19(月) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. ゆucO #-
  4. [ 編集 ]

先日の映像あがりました!

アラブさん先日はお疲れさまでした!
仕事が遅くてすんません.....
うちの代表が取り纏めたのを軽く編集しましたので良かったらみてやってください!
軽くなのでほんとすいません!!!

http://www.youtube.com/watch?v=bvWHRl-I0Eo

またすぐお店に遊びにいきますのでよろしく御願いしますv-116

  1. 2010/07/20(火) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. オラシオ #-
  4. [ 編集 ]

次回は是非参加したいと思います!!!

  1. 2010/07/20(火) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでしたぁ~

こちらこそフィルミングありがとう!
はやく被爆した姿みせてー!
また遊ぼうね!!
  1. 2010/07/24(土) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日の映像あがりました!

オラシオさんありがとう!おかげ様で次にいくときのイメージが湧いてきたよ!
またいこうねー!
  1. 2010/07/24(土) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ドラゴンさん是非是非きてね!!ニュートリックマスターしようぜ!!
  1. 2010/07/24(土) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: おつかれさまでしたぁ~

> ゆうこりんこちらこそフィルミングありがとう!
> はやく被爆した姿みせてー!
> また遊ぼうね!!
  1. 2010/07/24(土) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/70-57d18ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
