fc2ブログ

アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

WJ宮城のみなさんと飲み会!

やっと飲み会週間から抜け出しました!

WJ宮城のみなさんおつかれさまでした!

ぼくらの都合で平日開催にもかかわらず、集まって頂きとても楽しかったです!

ウケマシタネー!イベントの話はできませんでしたが、みんなの距離が縮まっていいコミュ二ケーションがとれたと思います!

カラオケもやばかったすねー!尚君の割り込み具合、社長の懐メロ、さんちゃんのRAPみなさん流石です!

平日なのに3時まで。次の日は大丈夫でした?

ボクは大事なミーティングでしたが、けっこうくたばってました!

写真のっけマース!すかたんパクらせてもらいました!

w1.jpg
w2.jpg
s6.jpg
s13.jpg
s2.jpg
s8.jpg
s9.jpg
s10.jpg
s5.jpg
s14.jpg
w3.jpg



スポンサーサイト



  1. 2010/07/24(土) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WJ 泉ヶ岳 PHOTO! | ホーム | ウォータージャンプ 泉ヶ岳 スクールセッション!>>

コメント

楽しかったですね♪
また飲みましょう~!!
完全にパクられましたが、お役に立てて嬉しいです^^

データもっていくんで、プリントして
お店に張ってくださ~い♪
  1. 2010/07/25(日) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. すかたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しかったね!もろぱくっちゃった!

お店に持ってきてね!疑惑の写真を飾るから!
  1. 2010/07/26(月) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/71-76cfe70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)