アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MURASAKI NIGHT!

みなさんオツカレサマでした!

いやーライターの火が付かないほどの酸欠がすごかったです!今年のヤンキーコートの最高来場者数270人!

最高に盛り上がりましたね!

女の子の水着ショーはやばかったすねー!

さらにFINEモデルの木村マサシくん!
masasi.jpg


そしてボクのウエアのモデルっぷり!ある意味湧きましたね!

その代償はアゴの肉が潰れてキレて、口の中まで貫通してました!

貫通までしてたのに、緊急病院でしてもらった治療がカットバン1枚!

おかげさまでかなりのネタになってます!

一週間くらいサーフィンやウォーターはお休みします!

最近29日のウォーターのイベントや9月25日のイベントに向けての準備でてんてこ舞いです!

ですが続々と今期のNEWボードが届いてます!

リブテック、バートン、ナイトロ!

興味あるかたは遊びに来てね!

あとイベントもボクの力だけでは盛り上げられないので皆さんの協力が必要です!

何卒よろしく!みんなで楽しもうねー!

ムラサキナイトの模様はまた写真をぱくり次第アップしまーす!



スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) 00:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆! | ホーム | ボクの休みで~す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/78-474cd5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
