アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hotdogg 試写会 IN 仙台!

hotdogg flyer

かなりやばーいイベントになりますよー!

ついに単独試写会!やっと形になってきました!

今年のDVDもかなりヤバい感じで仕上がってますよ!

未公開カットになった宣伝用の映像が届きました!

えっこれが本篇にでないの?本篇てドンだけーなんて考えちゃうクオリティー!

楽しみでしょ?ボクも楽しみです!

イベント内容はこのフライヤーを見ての通りでございます!

場所は仙台駅東口 Fタウンビル6F クリスタルリゾート

http://www.crystal-resort.jp/

ボクに似合わないセッティングですよね!

でもみなさん安心してください!ちゃんとイベント仕様に会場をかえますので!

20時開場

21時上映予定!

24時閉場!

参加予定ライダー 鈴木裕司(NITRO international)、石田貴博(FORUM)、長谷川アツシ(GNU)、遠藤 'DO' 義明(ROME)、石原 'ROCKY'寛樹(RICE28)、南雲達也(DEATHLAVEL)、松崎裕樹(ROME)関功(ALLIAN)、石坂亮、高尾翔馬

今年は去年来れなかった関功くんが来れそうです!楽しみですよね~!

あとライダー達がいろんな景品を用意するんでなんらかの形でプレゼントしちゃいまーす!

みんなでハジけて踊ろうぜー!

しかも早くも3D対応になるそうでやばいよねー!

うちなんて地デジにも追いついてないのに!

一応120人キャパなんで早めにSOLD OUTになる可能性あり!

チケットが欲しいかたはボクにメッセージにてお知らせください!

それか022-304-1401 ムラサキスポーツ長町店小島宛にお電話ください!

予約という形で承ります!


まずはティーザー!


※注意事項!

この作品は会社のプレゼン資料ではございません!
観てやばいシーンは声に出してリアクションをとってください!
黙ってみないでね!ダイレクトな声がライダーは一番嬉しいから!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォータージャンプセッション! | ホーム | レッツ・サーフィン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/81-8b879b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
