アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプセッション!

だいぶご無沙汰してました~!
メーカーさんとの勉強会や懇親会、スノーボードメーカーさんとのサーフィンセッションあったりで遊ぶか寝るか勉強でした!
そんな週末にやったウォータージャンプセッション!
皆さん参加していただきありがとうございました!
お陰様で会場のウォータージャンプ宮城には総勢70人位!
バーベキューのみの参加もジャンプ参加もスケボーセッション参加も各々いて、、老若男女集まってくれてホントに楽しませてもらえたし、感謝しています!

セッションの模様は店のデジタルフォトフレームで流していますので遊びに来てね~!

そしていろんな方に手伝って頂いて成功することが出来ました!
ありがとうございました!
御協賛頂いたメーカーさんありがとうございました!

写真をゲットしたらこちらにも載せますのでおまちくだされ!

次は9月25日のホットドッグ試写会!
こちらもよろしくね!

更には今週末のビッグタイムの試写会!
みんなで騒ごうね!
チケットあるんで来れる方は店に来てください!ボクも行くからね~!
ちなみに金曜日はボク休みです!
あとは12時~21時までいます!

待ってま~す!
  1. 2010/08/31(火) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレジャーボートからの占い師! | ホーム | hotdogg 試写会 IN 仙台!>>

コメント

どうも、お世話になってます!

了解ですv-16
9/5(日)、お店に行きま~すv-222
よろしくお願いしますv-42
  1. 2010/09/01(水) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. べるとくいず #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったです♪

アラブさん、飛んでる時は別人のように
かっこよかったです^^

ではでは、土曜の夜に!!
  1. 2010/09/02(木) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. すかたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/82-7ccdbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
