アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグタイム!



皆さんお疲れさまでした!
かな~り濃い~二日間でしたね!
昨日のビッグタイムの試写会はサプライズゲストの戸田マサキ、スペシャルゲストの布施忠さん!
そしてビッグタイムのメンツ!
かなり楽しませてもらいました!

そして今日はウォータージャンプの大会!
MCとして参加させていただきました!
先週のムラサキジャムとは違いガチでしたね!
でもレベルの高い真剣勝負は見応えありました!
次は10月3日なので皆さん是非とも参加してくださいね!
からの~店に帰って仕事!しかもまさかの11時まで!
殺す気ですか~!

とにかく濃い~二日間でした!

あと18日~23日まで即売会やりますので遊びに来てね~!
去年よりもかなり値引き率上がってます!
よろしく~!
  1. 2010/09/06(月) 00:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<hotdogg tiket | ホーム | トレジャーボートからの占い師!>>

コメント

ビックタイム&MCお疲れ様でした♪
何度プールに落とされたことか。。。

25日も行きますからね^^
  1. 2010/09/06(月) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. すかたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

メール返せなくてすいません!ちょっと予定入ってたので行けませんでした…

次のイベントこそは参加したいです☆

  1. 2010/09/06(月) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #U8GB7U42
  4. [ 編集 ]

ドラゴン
次は25日のホットドッグ試写会だよ!よろしく!
  1. 2010/09/07(火) 13:56:16 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

すかたん
お疲れ~!
かなり遊んだね~!
25日もよろしくね!
  1. 2010/09/07(火) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

チィース

YO MAN★

4日は、楽しんだわぁー

これも アラブのおかげだよ。

有難う!(^^)!

25日も行きたいわ。

次は しっかり 飲むべ。

  1. 2010/09/09(木) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. SHIN8 #-
  4. [ 編集 ]

Re: チィース

SIN8

オツカレー!

楽しんでくれてなによりだわ!

25日もよろしくね!
  1. 2010/09/11(土) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/84-cf0360fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
