アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラサキスポーツ長町店!


やっと雨降って来ましたね!
波が良くなって行けばいいな~!

サーフィン出来てなくて仕事三昧!

ちょっと宣伝させて下さい!
うちのお店にボルコムストア・イン・ショップが出来ました!
写真の中は全部ボルコムです!
かなりの品揃えでサイズバリエーションも豊富!
好きな人はヨダレ物です!しかも今ならデニムお買い上げの方にはお金出しても欲しい位のオマケがついてきますよ!

さらにリブテックの板も大量入荷!
売り場も今までにない最高の出来に仕上がった!
こちらも板をお買い上げの方には素敵なプレゼントが!

あとプロジェクターを売り場につけました!
毎日色々なティーザーを流してるんで遊びに来てね~!
今年のTHINKTHANKはヤバい!
スコットスティーブンス完全復活!
彼の動きはキレキレ!
ジェシー・バートナーのパートではスミカワでの映像も入ってますよ!

まぁこんな感じで皆さんが楽しめるような売り場を作ったんで、遊びに来てね~!
あっ大事な事を忘れてました!

まだはっきりとは言えませんが、10月上旬、中旬と日本を代表するスペシャルゲストやアメリカ代表でオリンピックに出た人達を店に呼んだり、夜はみんなで飲んだりを考えております!
空けといてね!
まだ公には発表出来ないので、直接お話出来る方には教えます!

最後に!
ムラサキスポーツ長町店の店舗紹介をリンクに貼っておいたので、暇なときチェケラしてちょ!
新商品の案内もあるよ~!

色々書きましたが、全て全力でやってるのでよろしく!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 00:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫魔スキー場! | ホーム | hotdogg tiket>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/86-4ae40ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
