アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GIRL 試写&トークショー!

GIRL3.jpg

GIRLDVD2.jpg

girl DVD1

アップするのが遅くなって毎度すいません!

今回はイベントが決定するのがかなりずれこんだので、告知が1週間前になってしまってすいませんでした!

そんな中でも全部で30人くらい集まりました!

人数が少ない分さっちゃんやミナちゃんと話す機会が多くてみんな楽しんでもらえたのではないでしょうか!

GIRLの試写の後はみんなでジャイ”ケン大会やクイズ、韓国式飲みゲームでかなり盛り上がりました!

やっぱりプロですねー!盛り上げるのもうまいし、いい飲みっぷり!気前よくきてるパーカーをプレゼントしてくれたり!

結局3時間っくらい飲んでました!みなさんオツカレサマー!

ちなみに二人のサイン入りDVDがお店に残り3本あるので早いもの勝ちですよー!







なんと次はHEART FILMの布施忠さんとのビラボンプレゼンツでイベントやります!

10月30日 

駅前DUCCA  たぶん20時スタート!

もうすぐシーズンインなんでテンションあげていきましょ!!

さっちゃんとみなちゃんのブログもリンクしてるのでチェケラしてくださいね!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 17:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋保おはぎ  さいち! | ホーム | HARMONICS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/95-7e9584d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
